作者名称 国旗国籍

Abi อบี 아비 アビまる

EN

JP

2020.07.22 15:39

このアプリであんまり好きじゃないことあるのは気づいた。🤔

英語学びたい方がネイティブスピーカーしかと話したくないこと良

く言います。でも、言いたいのはイギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人とニュージーランド人ばかりと思います。これらの国の出身ではないのネイティブスピーカーいますよ。🤷🏾‍♀️

さらには、ネイティブと同じくらい上手に話せるの人たちがいって、多分ネイティブよりもさらに良い。

他の気づいたのは人たちが私は黒人だから良く私のアイデンティティのこと問う。「本当にイギリス人ですか」とか「いつイギリスに引っ越したの?」の質問良く来ます。私の出身国が別でもイギリスに生まれて、ほとんどの人生でイギリスに住んでいました。さらに、いつもイギリスでたくさん違い皮膚の色の方がいます。😊

There is something I've noticed on this app that I don't really like. 🤔

People say they only want to talk to "native" speakers. But they only mean British, American, canadian, Australian and New Zealanders. There are native English speakers who are not from these places. 🤷🏾‍♀️

Also there are people who may not be "native" but speak just as good as a native and maybe even better.

Another thing I've noticed is that people question my identity because i'm black. I am often asked "Are you really British?" or "When did you move to the UK?". It's true that my origins are of elsewhere but I was born and raised in the UK and spent most of my life in the UK. There are British people of all skin colours 😊
93 18

Download the HelloTalk app to join the conversation.

Comments

  • Taka たか 2020.07.22 15:42

    JP
    EN

    アプリというより人に対して不満があるように見えるよ
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 15:44

    EN
    JP

    @Taka たか そうかもしれない🤔
  • Nao 2020.07.22 15:49

    JP
    EN

    このアプリであんまり好きじゃないことあるのは気づいた。

    このアプリであんまり好きじゃないことあることに気づいた。

    英語学びたい方がネイティブスピーカーしか話したくないく言います。

    英語学びたい方がネイティブスピーカーしか話したくないとく言います。

    でも、言いたいのはイギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人とニュージーランド人ばかりと思います。

    でも、言いたいのはイギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人とニュージーランド人ばかりと思います。

    これらの国の出身ではないのネイティブスピーカーいますよ。

    これらの国の出身ではないのに(or ないけれど)ネイティブスピーカー(の人)がいますよ。

    さらには、ネイティブと同じくらい上手に話せるの人たちがいて、多分ネイティブよりもさらに良い。

    さらには、ネイティブと同じくらい上手に話せるの人たちがいて、多分ネイティブよりもさらに良い。

    気づいたのは人たちが私は黒人だからく私のアイデンティティのこと問う。

    気づいたのは私は黒人だから人々がよく私のアイデンティティのこと問う(=聞く)

    」の質問く来ます。

    」の質問がよく来ます。

    私の出身国が別でもイギリスに生まれて、ほとんどの人生イギリスに住んました。

    私の出身国が別(の国)でもイギリスに生まれて、ほとんどの人生イギリスで過ごしてきました。

    さらに、いつもイギリスたくさん違い皮膚の色の方がいます。

    さらに、皮膚の色が異なるイギリス人がたくさんいます。

  • kohei 2020.07.22 16:02

    JP
    EN

    Im Japanese and I for one don’t have the same experience but I can relate. I think because that’s just they don’t know there are lots of native speaker other than white peoples like American or Britons. For instance, Filipinos are also native English speaker but many Japanese don’t think them as fluent English speaker I think. They consider them as Asian people who can speak English but their accent and intonations are not as good as Americans or British people. Actually there’s no bad or good English I believe. There are just various kind of English. American English British English Singapore English and so on. Japanese English is one of them lol. All should be respected.
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 16:06

    EN
    JP

    @Nao ありがとうございます
  • deech 2020.07.22 16:06

    JP
    EN

    英語の勉強方法教えてって投稿にアドバイスしたら無視されたことある(笑) ネイティブに聞いても彼らにとってはその言語は一緒に育ったもので学んだものじゃないのにね😂
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 16:11

    EN
    JP

    @kohei I think all people should be respected to. And thank you for your comment.
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 16:13

    EN
    JP

    @deech なるほど 🤔
  • kohei 2020.07.22 16:15

    JP
    EN

    @ Abi อบี 아비 アビまる Yes that’s right. That’s also what I wanted to say.
  • Tomo 2020.07.22 16:25

    JP
    EN

    このアプリであんまり好きじゃないことあるのは気づた。

    このアプリであんまり好きじゃないことある気づきました。

    英語学びたい方がネイティブスピーカーしか話したくない良く言います。

    よく英語学びたい方がネイティブスピーカーしか話したくないと言います。

    でも言いたいのはイギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人とニュージーランド人ばかりと思います。

    つまり、イギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人とニュージーランド人ばかりを指しています。

    これらの国の出身ではないネイティブスピーカーいますよ。

    これらの国の出身ではないネイティブスピーカーいますよ。

    さらには、ネイティブと同じくらい上手に話せる人たちって、多分ネイティブよりもさらに良い。

    ネイティブと同じくらい上手に話せる人たちますし、多分ネイティブよりもさらに良いです

    気づいた人たちが私は黒人だから私のアイデンティティのこう。

    気づいたこととして私は黒人だからくアイデンティティについて尋ねられることです

    質問良く来ます。

    とよく質問されます。

    私の出身国が別でもイギリスに生まれてほとんどの人生でイギリスに住んました。

    ルーツは別でも、私はイギリスに生まれて人生のほとんどイギリスで過ごしてきました。

    さらに、いつもイギリスでたくさん皮膚の色の方がいます。

    イギリスには皮膚の色の方がたくさんいます。

  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 16:25

    EN
    JP

    @kohei *too
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.22 16:26

    EN
    JP

    @Tomo ありがとうございます
  • Comfy25 2020.07.23 11:05

    EN
    JP

    Wow I've never had anyone ask me that. That's really rude but that behaviour is here on this app. You can just ignore them though. Plenty of people who are not like that for sure 🤩
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.23 11:06

    EN
    JP

    @Comfy25 I am asked this all the time especially when I'm on phone calls. You're lucky I guess haha
  • あゆみ ayumi 2020.07.23 20:59

    JP
    EN

    ネイティブな人しか話さない、私もそのような考えには賛成できません。日本語もそうです。日本人より上手に説明できる人はいっぱいいます。 Abiさん、いろんな人がいます。変だなと思う人とは関わらなくていいと思いますよ。 私は、このアプリで色々勉強になっています。
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.07.23 21:12

    EN
    JP

    @あゆみ ayumi コメントしてくれてありがとうございます。あゆみさんの見解分かりした。確かに変だなと思う人とは関わらなくていいですが、そんな人見るの時に怒っている。だからそんな人のせいでネイティブではない方がこのアプリの素晴らしさ見えないで、色々勉強になれない...
  • あゆみ ayumi 2020.07.23 21:14

    JP
    EN

    @ Abi อบี 아비 アビまる そうだね。
  • Abi อบี 아비 アビまる 2020.08.10 23:36

    EN
    JP

    @ I just saw this now ahahshw.... i heard about the teaching in Korea. Honestly at this point I sit there with some people and I'm like its actual your loss I'm done with your bs 🤷🏾‍♀️😂

Open HelloTalk to join the conversation